世界中から厳選したアイテムを、私たちのチームがあなたのもとへ、
心を込めてお届けします。

私たちの使命

私たちTri Driven社は、日本の皆さまに最良のファッションアイテムをお届けし、
日常生活をより豊かにすることを目指しています。
私たちの夢は、アパレル、バッグ、アクセサリー、コスメ、ライフスタイル、靴のカテゴリーで、
日本一の並行輸入企業※1となることです。

(※1)並行輸入とは、日本正規代理店を通さず、独自のルートで海外ブランドから直接商品を仕入れて輸入するビジネスモデルです。

部門紹介

Merchandise Dept.

商品部(撮影・商品情報収集・掲載業務)

私たちの商品の品質と魅力を最大限に引き出すことを使命とする商品部は、各商品の情報を徹底的に収集し、写真撮影や説明文の作成を行う専門部門です。

商品部のスタッフは、商品ひとつひとつの特徴や利点を深く理解し、魅力的なビジュアルと分かりやすい説明文でお客様に伝えることに努めています。これにより、お客様が安心して商品を選び、購入後に満足できるようサポートします。

さらに、商品の使い方やお手入れ方法についても丁寧に説明し、長くご愛用いただけるよう努めています。商品の魅力を最大限に引き出すためのプロフェッショナルな取り組みが、お客様との信頼関係を築く基盤となっています。

イメージ大
イメージ小

業務紹介

写真撮影

写真撮影

海外から届く最新のファッションアイテムなどの魅力を最大限に引き出す、クリエイティブな業務です。
照明や背景、ポーズなど、細部までこだわり、まるでファッション誌の一ページのような美しいビジュアルを創造します。
商品の魅力を最大限に引き出し、お客様に商品の世界観を伝えます。

商品掲載

商品掲載

自社スタジオで撮影された美しい写真と、商品の魅力を伝える詳細な情報を組み合わせて、魅力的な商品ページを作成します。
お客様が商品選びを楽しめるような、わかりやすく洗練されたページ作りを目指します。

ECサイト運営

ECサイト運営

U-STREAMやStatelyなどのサイト制作・更新、集客・販売促進、注文処理、顧客対応、データ分析まで、幅広く業務を担当し、より良いECサイトに成長させていく業務です。
Webサイト上で効果的に販売促進を行い、顧客満足度向上に努めます。数値分析に基づいた改善を繰り返しながら、ECサイトの売上拡大を目指します。

商品情報収集

商品情報収集

世界中のブランドの魅力を伝えるためには、商品に関する情報を正確に収集することは非常に重要です。
各ブランドの公式サイトやカタログなどを参考に、商品の特徴や素材、サイズ感などの情報を収集し、商品ページに反映していきます。

Trade Dept.

貿易部(バイイング・交渉・輸入ハンドリング業務)

世界中から厳選された素晴らしい商品を日本のお客様にお届けするために、貿易部がその使命を果たしています。

当部門のバイヤーは、世界中の市場を調査し、トレンドを把握しながら、最良の商品を見つけ出します。その後、取引条件の交渉を行い、最適な価格で商品を仕入れるための努力を惜しみません。

また、輸入に関わる手続きや物流の管理を通じて、商品が確実に日本に届くよう手配します。これにより、お客様に高品質な商品を適正価格で提供できる体制を整えています。貿易部の綿密な計画と実行力が、当社の競争力を支えています。

イメージ大
イメージ小

業務紹介

バイイング

バイイング

私たちは、ビッグデータを駆使して市場動向を分析し、人気商品やブランドをデータに基づいてバイイングをおこなっています。しかし、私たちのバイイングはそれだけに留まりません。まだ日本ではあまり知られていない、新しいブランドにも積極的に目を向け、未来のトレンドを先取りしています。
さらに、貿易部のメンバーだけでなく、他部門の意見も取り入れながら、スピード感をもって迅速に決断を下すことが、私たちの強みです。お客様に新たな価値を提供するため、常に柔軟で斬新なバイイングを心がけています。

交渉

サプライヤーとの交渉

私たちは、お客様に最高の商品を最適な価格でお届けするために、日々全力を惜しみません。
貿易部では、世界中の仕入先と積極的にコミュニケーションをとり、メールや電話のやり取りにとどまらず、時には実際に現地に足を運び、直接サプライヤーとの打合せを行います。日本市場の状況やトレンド、販売データを丁寧に共有し、サプライヤーに深く理解してもらうことで、より良い条件でバイイングができるよう努めています。
このような取り組みの結果として、長年にわたり信頼関係を築いているサプライヤーがほとんどです。

貿易のお仕事3

輸入ハンドリング業務

国際貿易において、タイムリーなデリバリーを実現することは決して容易ではありません。。天候や世界的な出来事、予期せぬ問題がスケジュールを狂わせることもしばしばあります。私たちは、単にオーダーをするだけでなく、商品が日本に安全に到着し、物流センターに届くまでのすべてのステップを担います。
私たちの強みは、その情報力とスピーディーな対応力。どんな状況でも、最適なタイミングで最高の商品をお届けできるよう、全力で取り組んでいます。

貿易のお仕事4

ビジネスの拡大

私たちは、グローバルビジネスの拡大を目指し、国内外の展示会に積極的に参加しています。現地での交流を通じて、市場動向を把握し、新たなビジネスチャンスを開拓しています。
こうして得た知見を基に、市場ニーズを分析し、自社ブランドの商品開発にも反映させています。貿易部は、ブランドの成長を支え、さらなる魅力を顧客に届ける原動力となっています。

Logistics Dept.

物流部門(検品・発送・商品管理業務)

お客様に商品を迅速かつ確実にお届けすることを使命とする物流部門は、サプライチェーンの重要な一環を担っています。

入荷した商品はすべて丁寧に検品され、品質や数量に問題がないことを確認します。その後、適切な梱包を施し、安全かつ迅速にお客様の元へ発送します。

物流部門のスタッフは、商品の保管環境や配送過程にも細心の注意を払い、お客様の期待に応えるサービスを提供しています。お客様が注文した商品が無事に手元に届くまでの全過程において、最高の品質を維持するために日々努力しています。

イメージ大
イメージ小

業務紹介

入荷商品の検品

入荷商品の検品

海外から届いた商品を丁寧に検品、一つ一つ傷や汚れがないか、商品タグや付属品が揃っているかを確認し、お客様が安心してご利用いただけるよう品質の高い商品だけを選定しお客様にお届けします。
また、納品された製品が注文書内容と一致しているか、数量が合っているかなどを確認する重要な作業です。

梱包・商品発送

梱包・商品発送

商品の形状や素材に合わせて、最適な梱包材(緩衝材、箱など)を使用し、丁寧にする梱包ことで、商品が配送中に破損するリスクを極力抑えます。
ご注文確定後、最短で発送の手配を行い、お客様の手元に商品をできるだけ早く届けられるように万全の態勢を整えております。

商品管理

商品管理

商品管理は、物流において非常に重要な役割を担っています。商品の保管から発送までの一連の業務を効率的に行うことで、顧客満足度の向上に貢献します。
製品の品質を守りながら、お客様への迅速な配送を実現するため、在庫管理、ピッキング、梱包、発送といった作業、安全管理も徹底し、お客様に安心して商品をお届けできるよう取り組んでいます。

カスタマーサービス

カスタマーサービス

企業と顧客の接点となり、製品やサービスに関するご質問、注文内容の変更など様々なお客様のニーズに対応します。
顧客満足度向上のため、より迅速に丁寧な対応を心がけています。
SNSや口コミサイトの発展により、顧客の声が企業に与える影響力が大きくなったため、カスタマーサービスは企業のブランドイメージを決める重要な役割を担っています。

Owned media Dept.

オウンドメディア部

オウンドメディア部では、自社のYouTubeチャンネル「U-stream」を活用し、最新のファッション情報やトレンドをお届けすることに注力しています。

「U-stream」では、シーズンごとのスタイルガイド、コーディネートのアイデア、ファッション業界のニュースやインタビュー、商品のレビューや紹介動画など、多岐にわたるコンテンツを提供しています。これにより、お客様がファッションに関する知識を深め、より豊かなファッションライフを楽しんでいただけるよう支援しています。

また、「U-stream」を通じて、当社のブランドストーリーや価値観を伝え、視聴者とのエンゲージメントを高めることを目指しています。ファッションに情熱を持つすべての方々に向けて、質の高いコンテンツを日々発信し続けています。

イメージ大
イメージ小

業務紹介

オウンドメディア部のお仕事1

動画配信

TriDrivenが運営を行うYouTubeチャンネル『U-STREAM CHANNEL』では、スタッフが実際に手に触れ感じた商品の魅力や、知っておくと深みを感じられるブランドの歴史、感度の高いスタイリングの提案などを行い、自らの声でファッションの楽しさを伝える発信を行っています。

オウンドメディア部のお仕事2

SNS投稿

オンラインショップを運営するうえで欠かせないInstagram。より多くの方の目に触れられるよう、タメになる最新トレンド情報の発信や、スタッフ自身がオススメするファッションアイテムの紹介を、読み手の気持ちになって工夫を凝らし投稿を行っています。

オウンドメディア部のお仕事3

メルマガ配信

オンラインショップ『U-STREAM』では、会員様に対するメールマガジンの発行やLINE配信を行っています。セールやイベント時のお得な情報や、新入荷のアイテム紹介のみならず、スタッフの日常などを発信することで、ファンを作るためのツールとしても活用しています。

オウンドメディア部のお仕事4

ライブコマース配信

楽天市場内のイベントやYouTubeチャンネルにて、リアルタイムで商品の販売を行うライブコマースを行うことも。お客様が実際にお手に触れられない分、チャットで質問を受けたり、コミュニケーションを図ることで、悩みをその場で解決しながら販売を行っています。

より安心してお買い求めいただけるように

安心の本物保証

日本流通自主管理協会(略称AACD)は、並行輸入品市場での、“偽造品”や“不正商品”の流通防止と排除を目指して、
1998年4月に発足した民間団体です。

消費者の皆様が安心して買い物ができる、確かなブランド品市場を形成するために、
関係諸機関・団体、及び、関連企業等と連携をはかり、「協会」独自の商品取り扱い自主基準を定め、
監視・管理システムを確立し、 積極的な活動を展開しています。

当社は、AACDに加盟している正会員企業(会員番号:W-170)であり、
創業から偽物の取扱いもなく、一貫した品質のよいものをお客様にお届けしています。
万が一、不良品や、偽物であった場合、全額返金いたしますので、安心してお買い物ください。

aacd