About Us
会社情報
Company Profile会社概要
- 社 名
- Tri Driven株式会社
- 設 立
- 2022年2月17日
- 資本金
- 2,000万円
- 従業員数
- 37名
- 代表者
- 代表取締役 宮上昌弘
- 事業内容
- 海外ファッション雑貨、靴、コスメ、アウトドア用品等の輸入・卸売業
オリジナルブランドの企画、製造、卸売業 - 主要取引銀行
- みずほ銀行 上野支店
三菱UFJ銀行 上野中央支店
りそな銀行 上野支店
商工中金
日本政策金融公庫
三菱UFJ信託銀行
- 主要得意先
※五十音順 -
株式会社AXES / アマゾンジャパン合同会社 / 株式会社エニグモ / 川辺株式会社 / 株式会社ギフトモール /
CROOZ SHOPLIST 株式会社 / ジェイドグループ株式会社 / 株式会社セキド / 株式会社ZOZO /
株式会社多慶屋 / DCM株式会社 / 株式会社ハピネス・アンド・ディ / 株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス /
株式会社ビックカメラ / 株式会社 藤井繊維 / Poizon Global Ltd. / 株式会社Polite / 株式会社マグスタイル /
株式会社ヨドバシカメラ / LINEヤフー株式会社 / 楽天グループ株式会社 / la belle vie株式会社
- 加盟団体
※五十音順 -
一般社団法人日本流通自主管理協会
東京商工会議所
Offices事業所
-
Tri Driven株式会社
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-9-8
THE WAVES AKIHABARA3階
TEL :03-5809-3878(平日 10:00 ~ 17:00)
THE WAVES AKIHABARA3F 1-9-8, Higashi-Kanda, Chiyoda-ku, Tokyo 101-0031, Japan
TEL :+81-3-5809-3878(business day 10:00 ~ 17:00)JR総武線快速 馬喰町駅徒歩4分/都営新宿線 岩本町駅徒歩6分/東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅徒歩8分
Google Map
都営浅草線 東日本橋駅徒歩9分/JR山手線 秋葉原駅徒歩10分 -
Tri Driven 配送センター
〒340-0013 埼玉県草加市松江5-1-39 UENB001
Board Members役員紹介
-
創業者兼代表取締役
宮上 昌弘
Founder & Chief Executive Officer
Masahiro Miyagami2008年
University of San Diego Knauss School of
Business International MBA 卒業
2009年-2020年
株式会社ウエニ貿易 取締役経営管理本部長
2020年-2022年
株式会社ウエニ貿易 代表取締役
2022年-
Tri Driven株式会社 創業及び代表取締役
趣味:クラシック音楽、サウナ、ジム
-
専務取締役 宮上 啓喜
Co-founder & Chief Operating Officer
Hiroki Miyagami取締役営業部長 酒井 智和
Chief Sales Officer Tomokazu Sakai取締役管理部長 小川 周平
Chief Administrative Officer Shuhei Ogawa監査役 角田 昇
Internal Auditor Noboru Tsunoda
監査法人 A&Aパートナーズ
顧問会計事務所 TOMA税理士法人
顧問弁護士事務所 岡本政明法律事務所
Our Efforts私たちの取り組み
- 社員の尊重
- 当社は「信頼のトライアングル」として、共感力(Empathy)、誠実さ(Authenticity)、論理的思考(Logic)を基盤に、社員との相互信頼関係の構築に全力を尽くしています。社員一人ひとりの気持ちを尊重し、誠実に、正直に向き合うことで、信頼される環境を作り出します。また、感情だけでなく、論理的な説明をもとに会社の方針を伝えることに努め、全社員が安心して成長できる職場づくりを推進しています。
- コンプライアンスの徹底
- 「法令遵守」と「企業倫理」は、私たちにとって経営の最重要テーマです。経営陣が筆頭に立ち、社員一人ひとりが法的・倫理的な高い意識を持ち、仕事に取り組んでいます。社内にはコンプライアンス相談室を設置し、贈収賄や不正取引、情報の改ざん等、社会的な信頼を大きく損なう法令違反や不正行為による不祥事の防止および早期発見に努めています。
- 情報管理の徹底
- 多くのお客様と取引を行っている当社では、プライバシーポリシーを制定し、そのすべての情報に関しての適切な取扱い・管理・保護・維持を徹底しています。特にインターネットを介した情報のやりとりは年々増加しており、指針に則った情報管理やITセキュリティに対する社員の意識改革をはかり、個人情報や機密情報の漏えいの防止に努めています。
- 公正な市場の実現
- AACD(日本流通自主管理協会) に立ち上げから携わり、現在もその中心として偽造商品や不正商品の流通防止に力を入れています。ブランド価値を堅守することは、市場を公正・透明化するとともに、商品に対する消費者からの信頼を守ることにほかなりません。